あれ2007-09-10

援助金がこの口座で、
http://ark-angels.jp/assist06.html
エンジェルシェルター基金が、この口座
http://ark-angels.jp/assist04.html

結局おんなじ口座ね。
しかも援助金のほうにも、
エンジェルシェルター基金と銘打っている。
結局シェルター基金なのね。全部。
でも、後者にはわざわざ
「お振込の際は、「エンジェルシェルター基金」と明記して下さい。」
なんて書いてある。意味ないよな気が。






〔9月11日追記〕
コメントで、僕の記憶違いらしいという指摘をしていただきました。
キャッシュをお知らせくださったのですが、
確かにエンジェルシェルター基金として銘打ってありました。

ただ、旧ホームページでは記載していなかったような気がしています。
アークエンジェルズは、大阪に存在しているということで、
設立してすぐのころからたびたびHPを見ていました。
実際、2005年末には、もしかしたら他団体かもしれませんが、
ジョンの前に犬の譲渡の問い合わせをしてみたこともあります。
不幸(幸運?)なことに一人暮らしということで、
引き取り手として適当でないと判断されたのか、
その他の理由からか返事がいただけなかったのです。
このころ、『ごお』の後を放棄犬を引き取ろうという思いで、
AAのHPをしばしば見ていましたが、
シェルター構想は確かにあったと記憶していますが、
援助金にシェルターという記載はなかったように思っていました。

間違いであるなら、大変失礼しました。

間違いかもしれないということですが、
元の記事自体は消さず以下に残しておきます。

元記事(9月10日記載)
援助金がこの口座で、
http://ark-angels.jp/assist06.html
エンジェルシェルター基金が、この口座
http://ark-angels.jp/assist04.html

結局おんなじ口座ね。
しかも援助金のほうにも、
エンジェルシェルター基金と銘打っている。
結局シェルター基金なのね。全部。
でも、後者にはわざわざ
「お振込の際は、「エンジェルシェルター基金」と明記して下さい。」
なんて書いてある。意味ないよな気が。

この記事書いたのは2007年9月10日です。

ずっと前に見たときは、
援助金のところに『エンジェルシェルター基金』なんて記載なかったような思うけれど、
僕の記憶違いなんでしょか