AA高島シェルター続報。2007-10-06


    「アーク・エンジェルズの進出反対期成同盟」を支持します

朝、9時過ぎに起きて、2ちゃんを見たら、
AAと地元住民が対峙し、大変な騒動になっていると知った。
5日の話し合いの決裂後の様子から
地元はAAの未明の犬の搬入を予測し、
強引な行動による既成事実を作らせないため、
一丸となって夜討ちに備えていたということだ。

予想通りAAは
5日、夜10時に2台の車に40頭を乗せ、都島を出発。
6日未明より現地でAAが高島市とにらみ合い。
人バリには市長も参加。
警察などが介入し、10時過ぎになってAAはいったん移動。
周辺にて待機中の様。

実況中継に近いのは
2ちゃんねる 犬猫版

650辺りから読んでください。
(2ちゃんねるはサーバーダウン中。リンンク解除)

2ちゃんが嫌いな人は次のサイトにダイジェストが乗っています。
ボルゾイ暮らし ペタレ新聞2007

こんな暴挙を許してはいけない。

仕事から帰ってきたら、
2ちゃんねるのサーバーが落ちている。
あちこち見て回ったら、
10時過ぎの状況の後、いったん大阪に戻ったらしい。
住民の結束力に脱帽します。

が、そんなことで、
地元との協議を再開し、理解を得る努力を図る人じゃない。

6日夜になって彼らは再び動く。

広島で新しい家族を待ってますを見てください。

再び、今度は林夫妻の犬だけをクルマに乗せ、
現在高島市へと移動中らしい。
理由は、
保護犬じゃなく、個人の犬だから問題がない。
詭弁に過ぎません

住民が問題としているのは、『林夫妻』そのものの欺瞞性。
第2ラウンドがまもなく始まる。

こんな人たちが隣に引っ越してきたら、皆さん創造してください。
たまったもんじゃないと思います。

超法規でも、何でもいいから、
日本から出て行って欲しいと思う人がいたって不思議じゃない。

もちろん実際にしたら民主主義の後退だから、
やれないとはわかっていても、
言葉が通じない人たちとは、心底付き合いたくありません。
何とかできないか。
そればかり考えています。

高島市長を応援しよう!バナー