遅ればせながらの救助犬認定試験2008-01-17

10月に「そらん」が受けた認定試験の報告がアップされていた。
http://rdta.or.jp/frame_b/contents_4/image_index/2007.10RDTA_Ja.pdf

犬の下僕の癖に無謀にもハンドラーに挑戦していたのですが、
3月4月の惨敗の結果、現在は訓練士さんに任せきりになっています。
そしたら、「そらん」はますます甘えた犬になりまして、
今では下僕の命令は、しゃあないからやったるわ、状態になりました。
まあ、それで楽しいので、僕としてはいいのです。

結果が報告されているから、
遅ればせながら、10月の写真を別館に載せてみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kumanekonano/30521976.html

今年こそがんばれよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumaneko.asablo.jp/blog/2008/01/17/2564006/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。