別館更新のお知らせと27日から28日にかけてコメント下さった方へお詫び2008-08-29

19日から24日に決行した八ヶ岳旅行の写真、
別館にアップしました。
「そらん」と「はいら」を気にしてくださっている方いたら見てね。
八ヶ岳旅行 そのいち
http://blogs.yahoo.co.jp/kumanekonano/43011293.html
八ヶ岳旅行 そのに
http://blogs.yahoo.co.jp/kumanekonano/43011336.html
八ヶ岳旅行 そのさん
http://blogs.yahoo.co.jp/kumanekonano/43093277.html
八ヶ岳旅行 そのよん
http://blogs.yahoo.co.jp/kumanekonano/43080872.html


27日から28日にかけて、もしコメントくださっていたらお詫びです。
スパム・コメントとトラックバックが一時的に多くなり、
一括処理で削除したため、
正当なコメントまで削除する結果になりました。
確かに公開処理したと思っていたのに、
うっかりとマウスタッチのときにミスしたらしいのが1件、
それ以外に見落としがあったかもしれません。

辺境ブログなのにコメントいただいた方には申し訳ないことをしました。
お詫びいたします。
懲りずにコメントしていただければ幸いです。

                         くまねこ

なんともはや2008-08-29

必死ですね。
http://kumaneko.asablo.jp/blog/2008/08/27/3712778
という記事を書いたのが27日。

フードの使用量が小型から中型が80%で30キロが多すぎると指摘し、
イベント報告すら2007年4月1日以来更新されていないと書いたら、
さっき見たらイベント報告は、
2008年7月20日の愛知支部開所まで三件が追加されていた。
そういえば活動日誌8月28日付の記事も、
いきなり滋賀シェルターには大型~中型と記載していた。
なんともはや、タイミングのいいことだ。

よもや僕のブログまで見ているとは思えないのだけれど、
一時は2ch張り付いていた実績のある方たちだから、
存外に気にしているのかもしれないね。
強気な発言が多いが、案外に小心者であるかして、
できるだけ批判が検討違いだというようにしてみたいのかもしれない。
そういえばAAに批判的な他ブログの記事に対しても、
妙にシンクロした日誌更新が良く見られた。
この妄想が妄想でなかったら、
悪いこと言わないから、そういう反射的行為はやめたほうがいいですよ。
一番強いのはいつでも実直、事実のみ伝えていくことなのです。
付け焼刃で対処したなら、必ず破断を迎えます。