はいら、はじける2013-10-08


ブログ休止中も、週一回の犬孝行は続けていた。
でも、最近は遊べる相手もいないから、
「そらん」も「はいら」もだらだらするだけだった。

で、先日も同じことになるのかと思っていたら、
なんと、『はいら』を相手にする子がいた。
びれにーずの「ユウ」君
やる気のない「はいら」を誘う。
なかなか乗らないでいたけれど、

スイッチが入る。
自分からも遊べと言い出した。


そのころの「そらん」と愛梨さん。
まったりとお散歩
どりゃ~
はいら爆走。
さすがにびれにーずより早いがな
楽しげに見えたのか、「愛梨」さんも参戦。

でも、「はいら」すぐに電池切れ。
ついに狩られました。

たくさん遊んだから、このあとはもう動かなくなってしまった「はいら」です。

初めてであったびれさんに好かれてよかったな。

「そらん」もこの2頭は気にいったようです。
また逢えたらいいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumaneko.asablo.jp/blog/2013/10/08/7003326/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。