ピースわんこの件2020-10-16

PWJと活動に反対する人たちの発言を読み込んで
僕なりにまとめようと思ったが、難航している。

公開質問状や幾人かの記事は読んだ。

で、知っている知識(誤りも含まれるが)を総動員して
結構な量の文が完成した。
何度かはやとちりしてしまったので、
今度はアップ前にしっかり確認しようと思った。
どうしたって銭金の話が出てくる。

で、確認しているうちに見落としていたところがあって、
その周辺を調べていたら、
神石高原町の法人登記がめちゃくちゃにややこしい。

これらを見ていたらめまいがしてきた。

だからもう少し時間がかかる。

うーん。

関わりに行ったばかりに人間不信が倍ましになりそうだ。

できたら20年前の、まだ他人を信じていたころに、戻りたい。

誰も見ていないと思うけれど、
もし待っている人がいるならもう少し待っていてください。
できるだけ整理してアップします。