まこらのパットは弱い2022-07-03

去年もドギパに行き水に浸かるとパットの皮がめくれていた。
で、今年もやっぱりめくれた。
ご丁寧にも前肢は両方、後肢は左側。
ドギパにいる間は痛いと言わなんだが、
帰路、天理で小便させようとしたら
庇い手して歩いている。
確かめてみたら、去年とまったく同じようなめくれがあった。
帰宅後、じっくり観察するとパットの側面に数か所のめくれを発見。
消毒してめくれの処置を済ませた。
めくれは大小7つもある。
めくれたらすぐに痛がれや。
こんなにたくさんめくれてるくせにボール投げせがむな。

帰宅途中から、よほど痛いのか歩くの嫌がる。
小便すらせずに家に入る。

歩きたくなくて、散歩を催促もせずいきなり家の中で大小便。

水遊び中に大量に水を飲んでいるようで、
途中で何度(洗い上がりと、天理、帰宅後)も排尿させるのだけれど
それぞれで1分以上じょぼじょぼしてるのに、まだ足りない。
どんだけ飲んどるねん。

絨毯と布団が濡れてしまった。
洗わなあかん。明日は雨の予報。
わしの布団あらへんがな。

とほほ。

夜の散歩はPAWをかぶせてみたが、早々に切り上げよった。
もう室内で小べんせんとってや。

水が大好きだが、水にぬれるとパットがめくれる。
この夏も思いやられる・

歴代ゴルで水遊びでパットがめくれた例はほかになし。

困った。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumaneko.asablo.jp/blog/2022/07/03/9505577/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。