12月の走行距離2011-01-01

12月は疲れた。
これという特別なことがあるわけじゃなかったが、
なんとなく気ばかり焦って空回りして、
バタバタしてばかりで、前にも後ろにも上にも下にも動けず、
身をかわそうにも横にも動けず、
ただただ時間が流れていく感覚。

やっとこさ余裕めいたものが生まれたと思ったら
数年ぶりの風邪は友達状態の。
まだ喉が痛いです。
鼻づまりがひどくなってきました。
咳が止まりません。

おかげで29日からこっち、
寝てばかりの毎日です。

そんなことで12月は犬たちも退屈していました。

相変わらず体調は極悪なままですが、
年が改まったので、犬孝行に精進を誓いました。
5日が犬孝行初めになります。
でも、これで体調悪くしたら最低だな。


12月の走行距離は1301キロ。
犬たちの搭乗距離は約800キロ。
今年の走行距離は19200キロほどになった。
お犬様搭乗距離も13000キロなる。

ヴェルファイアの積算距離計は9068キロになっている。
車載燃費計での平均燃費は10.0キロ。
冬季になってタイヤを替えたから燃費が落ちてくるかと思ったが、
今のスタッドレスは夏用タイヤと変わらないみたいだ。
技術の進歩ってすごいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumaneko.asablo.jp/blog/2011/01/01/5623606/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。