2,3の出来事2021-05-30

更新運転免許が届いた。
ゴールド免許を初めて手にした。
ブルー免許のほうが配色が好きだ。
ありがたみなし。

昨日もドッグランに連れて行ったやった。
毎土曜日は犬孝行の日。
4時間たっぷり遊んだのに、まだ足りないそうだ。
元気すぎるのは困りもの。
飼い主は別なゴールデンにぶつかられて右膝が痛い。
大型犬は頼むから前向いて走ってくれ。
体重80キロでも損傷激しく涙。軽い人なら飛んどるぞ。
結構大きなけがにつながるんだから。
と、ゴールデンに説教してやったが、聞く耳があるわけもなし。

まこらは5月のはじめにワクチン接種完了。
その時の聴診で、微妙な度合いだが心雑音ありとの指摘があった。
3か月後に診察受けることになった。
4時間走り回っても疲れないのに、心雑音があるなんて。
大事になりませんように。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumaneko.asablo.jp/blog/2021/05/30/9382720/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。