復活できるか2011-07-01

なんか忙しい日々が続いていて、
ブログなんかで遊んでいられる状況ではありませんでした。
何かを考えるというのがしんどい状況だったのです。
以前としてその状態のままですが、
少しは余裕が出てきたのかも。

でも、書く気力が出るかどうかはよくわかりません。

とりあえず、この中断中のコメントに対してはレスを返しています。

遅すぎるでしょうが。

3月の終わりごろからは、エンジェルズの動きは追っていません。
だからエンジェルズがらみのことは何も書かないと思います。

どの程度の復活ぶりかもわかりません。


犬の下僕記と本の感想は復活できるといいのだけれど。
わかりません。
自分の気力に信頼が持てません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumaneko.asablo.jp/blog/2011/07/01/5962845/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。