AA、ひろしまブランド犬に価格設定!2007-02-15

大天使なのか、堕天使なのか、日ごとにはっきりしてくるアーク・エンジェルズ。
そろそろ団体名称変更の用意をしてもらわなければならないですね。

今日こそは基のスタイルの記事を書こうと思っていたのに、
アーク・エンジェルズさん、またもややってくれました。
何をやったかというと、人気ブログ『払拭できないAAへの疑念』の記事
http://741indogpark.blog90.fc2.com/
を、ぜひ見てください。

空気が読めない団体というのは、見苦しいですね。
例え、法的に勝つことができたとしても、
これをやってしまえば、もう終わりです。

大体犬の値段は決めてしまうのに反対しているんじゃないの?AAさん。
まあ、あえて一頭平均20万とした根拠はお持ちなのでしょうから、
そのことについてとやかく…言うわい!

だいたいやねぇ、所有権を放棄させるのはやねえ、
元の所有者が後で引き取った人に
金をせびらないようにさせるための手段やないか。
試行錯誤の末、所有権を保護団体が持つことで、
後々のトラブル回避するためにしていることで、
何も、こんな裁判するための手段やあらへん。
豊中への怨みつらみもあるんやろうけど、
犬に値段をつけるのは、墓穴やで。ほんま。

まともに考えたら、成犬で血統書もあらへん犬に値段はつけへんで。
それとも武田から血統書も譲渡してもらってるんか。
もともとブリーダーの犬やさかい、血統的にはそこそこやから、
種犬として売れる前提で値段を算出したんやったらわかるけど、
こんな値段をつけんの、何の意味があんねん。
豊中とりハウスプロジェクトへの嫌がらせか?
それか、今やったら、和解で200万くらいふんだくれると思ってんのカ?
犬に値段をつけるより、豊中が虚偽を吹聴したおかげで、
団体としての信用力が失墜され、通常の業務が遂行でけんようになった、
慰謝料請求やったらわかるけど、犬にあの値段はあらへんやろ。

ほんまに、もう、みんなを不幸にしていく愛護団体なんて、
前代未聞や。
おんなじ大阪人として、情けのうて涙ちょちょぎれるわ。
てんごもたいがいにしときいや。
こんな訴状提出してやんと、さっさと広島の収支と活動報告だしいや。

昨日の『そらん』の報告も書けず、
アークエンジェルズへの怒りで平静を失わされて、
ごっつう迷惑や。
ほんまええ加減にして欲しいわ。

コメント

_ ぱぐぅ ― 2007-02-15 01:22

鷹揚なくまちゃんが、切れまくっとるで!
大変やん。
こないになる前に、なんでダーク・エンジェルズは
ちゃんとせんのや・・・。
ソラン君の訓練の話も、聞かれへんかったやん。
どないしてくれるんや、ダーク・エンジェルズ。

理性を失い、アークとダークの区別もつかなく
なっているぱぐぅであった(爆)

_ くまねこ@犬の下僕 ― 2007-02-17 00:03

はっきり言って、切れるしかない。
今度はブルセラにまで首突っ込んできたよ。
あいまいなまま逃げ切る気か?

大前の告訴状受理され、恐喝未遂で捜査だって。

とにかく、混沌としている。
疑問の声を絶やさないでいようと思う。

_ ぱぐぅ ― 2007-02-17 01:27

うん、今ちょうどその記事ブログでアップしたとこだよ。

おいらは、かなり前から切れてます。
って・・・知ってたか(笑)

_ くまねこ@犬の下僕 ― 2007-02-17 02:23

切れてるどころじゃないでしょ。

実害も受けてるでしょ。
わしと違って、まじめでけちとちゃうから、
がんばって支援して、呼びかけ位してそうやもん。

ううーん。けちは自慢にならんけど、
今回ばかりは『けち』でよかった。
それでも、送りかけてたし、ブログに書いてしまったのだから、悔しい。
AAへは、ずっと不信感持ってたのにね。

ジョン君を迎える前、方々に問い合わせしたけど、
AAだけははずしていたのだ。

_ ぱぐぅ ― 2007-02-17 03:34

そこまで頑張ってないから、大丈夫だよ。
ただね…おいらのブログ見てちょっとでも支援しよう・・・
なんて、思った方がいたら申し訳ないって思ってるんだよね。

そっか・・AAだけははずしてたのね(^^;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumaneko.asablo.jp/blog/2007/02/15/1185595/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。