訓練は続く2005-12-06

TT2に合格したから、服従訓練が終わるのかといえば終わりません。
『そらん』は今日もルンルン気分で訓練士さんと一緒に出かけました。
OPEDESの捜索の試験なら、3日に合格したもので十分なのですが、
訓練士さんはIRCの試験を受けさせたらよいと思っているようです。
こちらだと脚側行進中の立止、匍匐前進なども必要なようで
もはやバカい主では制御は不可能ではないかと思っています。
それでも『がんばりましょう』といわれたらしないわけにはいかないだろうなあ。
とほほなくまねこであります。

最近めっきり寒くなったせいか、
布団のなかで添い寝するようになった『そらん』君のほうが、
命令に忠実できびきびとしている『そらん』より、
より好ましいと考えているバカい主に、
高度な服従訓練に耐えられるだけの根性はあるのでしょうか?
(きっとない、ない。)

コメント

_ ゆっきー+ニッキー ― 2005-12-07 14:06

共に溺愛街道驀進しましょう。ぷぷぷ。

_ くまねこ ― 2005-12-08 00:04

溺愛の部分は『共に』でも
ニッキー君は名犬やがな。
ニッキーとコンビを組んでいる人と、
溺愛ぶりだけ互角ではいかんと
空耳が聞こえているようなのですが。

気のせい、気のせい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumaneko.asablo.jp/blog/2005/12/06/168619/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。