ボスのお泊り2日目2006-10-07

ボスちゃんがお泊りしての2日目。昨日は「そらん」とあまり遊ばなかったけれど、
きょうは全開で遊んでいた。朝からどったんばったん、もう大変。
昨晩はベッドの上で寝ていたのはジョンだけだったのに、
麻に弱い僕がなかなかおきないものだから、
「そらん」が起こしにかかったのを合図に、ボスちゃんに火がついた。
ベッド上に2頭で乱入してきて、寝ている僕を踏みつけプロレス開始。
寝技に賭けるボスと、立ち技で挑む「そらん」。まるで猪木VSアリ戦だ。
ジョンは仲間に入れてもらえず、けたたましく吼えはじめ、ついでに僕をかみかみ。
遊ぶ2頭も勢い余ってか、僕の体のあちこちに歯をあてる。
逃げ出そうにも重くて動かず、しばらく踏まれたり蹴られたり噛まれたり。

ううーん。幸せである。こんな毎日が続けば、死ぬな<わし。

写真は夜の部が終わって仲良く寝ているところ。
もはやベッド上は収拾がつきません。
抜け毛は飛び散っているし、シーツはめくれ上がり、毛布や布団・枕は散逸。
ジョンは、やはり仲間に入れてもらえず、床で寝ています。