またも、ボスちゃんが来た。2006-10-14

きょうは父の12回忌だった。
姉一家もお参りに来た。ボスちゃんも一緒だ。
一週間ぶりに会えたので「そらん」は大はしゃぎしていた。
いつものように二人でじゃれるじゃれる。

先週のお泊りのあと、ボスはめっちゃ疲れてしまったようで
2日間ほど、寝てばかりだったそうだ。
ボスちゃんは日曜もぐったりとしているのだろうな。

せっかくやから写真を撮ろうと思っていたけど、
墓参りに言ったりしていて、撮り損ねてしまった。
少しジョンを相手にしてもいいかなというそぶりを見せているから
3頭を並べて写真を撮りたかったのだけど、
それは次の機会だな。

代わりに、「ごお」のおすまし顔を貼っておこう。