のんびり遊ぶ。2007-06-05

3日、4日と一泊で八ヶ岳に行った。もちろん犬連れでね。
犬連れというより、犬に曳かれて…、が適切な表現?

2月以来の八ヶ岳だ。
4ヶ月も間があいたのはちょっと記憶にない。
気分では春にもいっていたと思っていたけれど、
「そらん」の試験ラッシュで行っていないと思い出す。
kb\2jefbb
出発はいつものように未明。
高速料金が特になる夜間割引を使わないとね。

初日は「犬の牧場」に行くことに決めて、
宿が取れたら、次の日はリバーランドで初泳ぎ。
それから滝沢牧場に行って、
最後は「八ヶ岳リゾートアウトレット」でお買い物。
そんなずぼらな計画だ。

犬の牧場について、僕情趣・川俣氏に頼むと、無事宿が取れた。
あとは犬たちを放牧してあげるだけ。

5月は黄金週間が混雑に負け遊んでいないし、
一度はドギーズパークに連れて行ったら、
アジリティーの予選会とぶつかって、遊べず。
まともに遊んだのは、パートナーズハウスだけという有様で、
「そらん」の不満は頂点に達していた。

今回の八ヶ岳行きで、すっかり「そらん」の欲求不満は解消されたよう。

「犬の牧場」には、今パピーがいっぱい。
生後40日くらいから5ヶ月くらいの仔犬がわんさかといる。
パピーの運動会が見られたのは楽しかった。
あいにくデジカメのバッテリーが切れたのと、予備バッテリーを忘れたため、
ほとんど撮影していないのが、とても残念。

フィルムカメラを久しぶりに持っていったものの、
フィルムを一本しか用意していなかったので、
こちらも期待できず。

せっかくの「犬の牧場」の写真は今のところ3枚しかない。

「犬の牧場」には、滝沢秀明、た゜ったっけかが、
CM撮影に来ていた。
20台近くの車で大挙してきたあたり、
やはりスターなんだね。

写真は残量の少ないバッテリーで撮ったうちの1枚。
あんまり可愛くない。かな?
残りの写真は↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kumanekonano/8321543.html