「そらん」の訓練、今。2007-06-20

4月のIRO認定競技会以来、「そらん」の訓練はお休みしている。
「そらん」が、ではなく、僕がね。
なんといっても下僕な飼主、自信喪失なのである。
もともと「そらん」に尊敬されないという自信があったが、
ここまで蔑ろにされると、ちょっとは飼主だという自信があったのに、
根底から揺らいでしまう。

写真を見て頂戴。
4月に惨敗した匍匐も上手にやっとるがな。
「そらん」の訓練士さんに見せるこの態度。
IRO競技会でぱぐぅ先生に撮ってもらった写真と見比べたら、
「そらん」の顔つきが違いすぎる。

しばらくは任せ霧にして、OPEDESの認定を取れるようになったら、
また、お笑いコンビ復活する…かな?
現在の捜索訓練の様子↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kumanekonano/9958898.html
服従訓練は↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kumanekonano/9959279.html