寝てばかりのGW2008-05-05

3日、どこかに連れて行ってやろうかと思って交通情報確かめたら、
西名阪は天理を先頭に18キロ、
阪和道も海南から先は大渋滞の模様。
一気に気が萎えてしまい、寝正月ならぬ寝GWと決め込んだ。

さて、なにをするべかと考えたら、
まずブログ更新をしようと思い立つ。
AAのことをきっちり書いておこう。
それから、遅れに遅れている裏の仕事のニュース編集。
この作業で3日が過ぎていく。
おかげで全部目鼻立ちが着いた。

犬たちはというと、いつもなら僕のそばであそぼ攻撃をしているが、
今回は脈なしと見たのか、すねたように一階で寝ている。
思い出したように2階に上がってきては、
貌舐め攻撃、服引っ張りで散歩を共用してくる程度。

そのたびに少し散歩に行ってやる。

4日は、堺で開かれているフリマに行き、
犬たちのぶっ壊し用縫いぐるみを仕入れてきた。
全部で14体。計1400円なり。
買ってくるや早速、2頭それぞれに物色し、
すでに3体がばらばら殺人の憂き目にあっている。
今回は2月くらい持ってくれるかな?

今日は小雨が降っている。
結局、あきらめ顔で、一階で2頭で折り重なって寝ている。
時折僕のところに来ては、散歩を強要するのは『そらん』の役目。

一年中で一番嫌いな日といえばGW。
それに盆。
仕方ないこととは言え、混雑する場所ばかりになり、
家から出る気にはならない。

明日は、きっと。
訓練があるさ。
も、少し辛抱しなさいな。

コメント

_ ぱんだんて ― 2008-05-05 23:59

あと1日は何をして遊ぶのかしら〜。 もうながいことGWと無縁の私は 昨日は岸和田で仕事してました(^o^)/

_ くまねこ ― 2008-05-06 00:24

GWでもお仕事ですか。
岸和田やったらうちの家、ほとんど通り道ですがな。

明日はきっと、例の訓練士さんと訓練に行くと思う。
天気は回復しそうだし。
僕は裏の仕事を完成させる予定。

そうそう、ハニーちゃん、かなりリハビリ進んでいるみたいですね。
早くもとの酔うには知れたらいいのにね。

_ 来夢 ― 2008-05-06 10:36

そらん君とはいら君のこの格好~だらけて遊んでませんか?・・・そらん君は大股開きだし(笑)
ゴールデンウィークは本当に混雑していてどこにも出かけたくないですよね。
AAの記事密かにしっかり読ませて頂いています。
私はDPの最初の頃よりAAには疑問を持っていたので、自分のとこで事件について書くことはありませんでした。
本当に疑問だらけの団体だと思っています。

_ くまねこ ― 2008-05-06 12:46

だらけて遊んでいる…
いや、言われてみればそう見えます。
人も、犬も、だらけているGWなのです。

大阪はすっかり夏の気温になりました。
余計にだらけてしまうのかな。

AA記事、読んでいただいていましたか。
すこしでも疑惑を訴えていくことが、
DPを紹介したものの責任と思い、細々と発信しています。

僕も、ARKから独立した頃から不信を感じていたのですが、
事件の大きさに、つい書いてしまったのです。
一生の不覚です。

疑問というより、彼らの怪しさは、
僕の中では確信となっています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumaneko.asablo.jp/blog/2008/05/05/3471576/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。