3日目2006-11-08

きょうは『犬の牧場』には行かない。
滝沢牧場で遊ぶ計画である。
途中、GRT競技を見学に行くつもりである。
自分ではこういうものに参加する気が無くとも、
興味だけは旺盛なのだ。

滝沢牧場にはドッグランがある。
1500平米くらい意だと思うのだけれど、
都会にあれば広いと感じる大きさであり、
せいぜい同時に10頭くらいが遊んでいる程度なので
3日目の遊び場として、適当と思ったのだ。

こちらは観光農園となっているので、牛も馬もヤギもいる。
だから牛を背景に記念写真。

10時から80分遊んだあと、GRT協議会を見に行くことにする。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumaneko.asablo.jp/blog/2006/11/08/698851/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。