お買い物2007-06-07

滝沢牧場で犬たちをゆすいだあと、お買い物に行くべく移動開始。
まずは天女山で記念撮影と思っていたら、
ジョンは疲れて出てこない。
仕方がないから「そらん」だけつれて記念撮影↓。
http://blogs.yahoo.co.jp/kumanekonano/8610597.html
それから「八ヶ岳リゾートアウトレット」へ。
僕の服のお買い物もしようと思っていたが、
どっちかというとジョンの服とリードを買うのが目的。

ジョンは前肢関節の老化が進んでいて固くなっている。
紅氏の筋肉量が不足もしている。
だから服を着せようとすると、痛くて悲鳴をあげる。
あまり腕を曲げずとも着せられる服を探してやろうと思ったのだ。
それから、ジョンのリードは「そらん」がしがんでぼろぼろになっている。
同じデザインのリードをもう一本お買い上げするつもり。

「八ヶ岳リゾートアウトレット」には「DOG DEPT.」が出店している。
最近では来る度に品物探ししているのだ。

お買い物が済めば、あとは一路大阪目指す。
駒ケ岳SAのドッグランを使って休憩し、
養老SAで休憩の2度の停車の後、帰宅。

2頭ともとても満足したようで、帰宅するなり熟睡していた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumaneko.asablo.jp/blog/2007/06/07/1561973/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。