もしかしたら2008-06-10

レトリーバーという雑誌がある。
レトリーバー・ファンの人が愛読するものだ。
僕は、雑誌というものはほとんど買わないので、
何回か見たことがある程度のものなのだが、
表紙は「これぞレトリーバー」という表情の犬がいて、
買ってもいいかなあなんて気にさせてくれる珍しい雑誌だ。

そのレトリーバーが6月13日に発行されるそうなのだが、
綴じ込みに、犬とのお出かけマップなる特集が組まれるらしい。
「そらん」のHGのドギーズ・パークも載せられるということだ。

その記事に、僕の撮った「そらん」とジョンの写真が載るかもしれない。

僕の犬たちは、とっても良い子なのだが、
無名の名犬になるので、雑誌に載るようなことは稀。
「ごお」と「ボス」はオフ会に取材が入って、
「愛犬の友」1998年3月号に小さく写真が載ったのと、
パートナーズハウスの紹介記事の載った「毎日ペット新聞」
2003年夏号に「ごお」の入湯写真が載ったことがあるだけ。

もし今回、「そらん」の写真が載ったら、3回目の快挙になる。

まもなく発売なので、買ってきて見よう。

コメント

_ ぱんだんて ― 2008-06-10 16:49

そうなの?そうなの?

レトリーバー、だいたい買ってるけど
忙しくなって読んでないのがあるかも…(^^;)

私もたのしみにしてよ~(≧▽≦)
ちなみに、石垣の友達も載るらしいです、いいわね~♪

_ くまねこ ― 2008-06-10 23:52

パンちゃんとこレトリーバー取っていたんだ。
もし「そらん」の写真載っていたら、しっかり見たってね。

お嬢さん方の写真、中でも沖縄旅行の、
投稿したら絶対載ると思うから、一度応募してみたら。

いつもきれいな写真に感心してブログ見ていたもん。

_ ジャンの飼い主 ― 2008-06-11 00:42

お久しぶりです。レトリバーですか!わたしもたまに内容がおもしろそうだったら購入してます。そらん載るんですか、買わなくちゃ!!犬の牧場で走ってるそらんとはいら、爆発してますね~すっごい楽しそう。なんか本当兄弟のように仲良しさんですよね。
ジャンはゴールデンウィークにドギパで倒れてしまい、診断の結果、脊髄梗塞でした。(当初椎間板ヘルニアだと思ってたんですが・・・)目下リハビリにがんばっております。当分ドギパにいけそうもないのですが、また元気になってそらん・はいらと遊ばせたいです。

_ くまねこ ― 2008-06-12 10:46

ジャン君のことドギーズで聞いていましたが、
脊髄梗塞だったんですか。大変ですね。
でも、リハビリに移っているとのことだから、
症状は改善して行ってると信じます。

また元気なジャン君と一緒に来られる日を待っています。

「そらん」と「はいら」は、「そらん」が優しいから、
いつでもくっついて寝ています。
「はいら」も大きくなって力負けしないようになったけれど、
一までも弟気分でついて回っています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumaneko.asablo.jp/blog/2008/06/10/3570517/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。