天気予報がおおはずれ。2006-09-17

日・月と雨の予報だったのに、この辺りはすっきりと晴れ。
そのうち降って来るだろうと思っていたけど、4時ごろまでいい天気。
これじゃ昨日のほうが天気が悪かったんやないか。

昨日の夜のさんぽ後、体がだるいんで熱を測ったら、8度を超えていた。
今日は雨だということだったから、寝ていたら、晴れ。
「そらん」は10時ごろから我慢できなくなって、
ベッドに来て、がうがうといいながら、腕を咥え引っ張る。

すまんけど、まだ熱っぽいから堪忍や、来週まで耐えてくれ。

言い聞かせはしたが、納得しているようには見えない。
明日のお仕置きはどんなのになるのだろう。不安だ。

コメント

_ らぶたまま ― 2006-09-19 00:37

お熱、大丈夫ですか?下僕道に熱中しすぎでは?

そちらでは大はずれだったのですね。こちらは1日だけ晴れ(夕方からぽつぽつ降り始め)、あとは雨の連休でした。
来週末は宮田へ行きますが予報は雨(>_<)
外れるといいなー。外れろー!

_ くまねこ@犬の下僕 ― 2006-09-19 16:51

外出のときは晴れないと悲しいですよね。
きっと、日ごろの行いよいから、晴れますって。

熱は平熱になったけど、鼻が詰まって仕方ない。
今週はおとなしくして稲つもりです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumaneko.asablo.jp/blog/2006/09/17/527586/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。