この笑顔、再び会いたい2006-09-28


一周忌にあたり、いろんな「ごお」のデジカメ画像を見直した。
7歳を過ぎてからの「ごお」の写真をいっぱい撮った。
いい写真はブログに載せている。残りは平凡な写真と思っていた。
だけど、こんな微笑む写真がまだ埋もれていた。

懐かしいね。あったかいね。また会いたい。

コメント

_ ばるタン ― 2006-09-28 22:47

ほんとうにいい写真ですね。
頭をてんてんして、おめめの間をすりすりしたくなります。
こんなにいい笑顔ができるのは
ごおくんがしあわせなわんちゃんだったからだと思います。

_ くまねこ@「ごお」の忠実な友 ― 2006-09-30 01:03

頭てんてん、額にスリスリ。
できないのが寂しいときがある。

何とか「そらん」の鼻筋にスリスリして
ジョンの頭をぱふぱふして、寂しさ紛らわせています。

「ごお」が幸せな一生だと思っていてくれていたなら、
どれほど幸せを感じているか、伝えたいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumaneko.asablo.jp/blog/2006/09/28/540792/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。