『そらん』とお出かけ2007-09-16

今日(昨日になっちゃったけど)から3連休。
ホントなら旅行に行ってやりたかったけれど、
あいにく天気が悪そうだし、仕事も持ち帰っている。
とても宿泊を伴うお出かけはできないだろうということで、
11時過ぎからパートナーズハウスを目指した。

普段なら12時30分までには到着できるはずなのに、
着いてみたら14時を大きく過ぎていた。
海南と吉備の間が車両火災のため通行止めとなり、
国道を走ることになったため、予想以上に時間が掛かってしまったのだ。
不運としか言いようがないな。

『ごお』がお気に入りだったパートナーズハウスだけれど、
『そらん』は物足りないようだ。
ジョンもいないパートナーズハウスは、
看板犬のGデンのクルちゃんとも遊ばせてもらえないから、
『そらん』にとっては、魅力がさらに低下しているのかもしれない。

プールでもあまり泳がなかったし、ドッグランでもあまり走らなかった。
JRTの子が、しきりに遊ぼうといっているのだけれど、
少しお愛想した程度で、たいして遊ばない。

天気もはっきりしない日で、降ったり止んだりの繰り返し。
あんまり喜んで走ったりもしないし、早めに洗って帰ることにした。
丁寧に洗って、乾かして、いざ帰るかと車に向かうと、
1頭の黒ラブとであった。
未去勢の雄犬なんだけれど、なんだか『そらん』は気になるようで、
洗い上げたばかりだけれど、ちょっと挨拶させてみることにした。
馬が合ったのか、結構意識しあっている。
で、5時30分まで遊ばせることに。

この黒ラブのおかげで『そらん』は発散できたのか、
満足して、ベッドで爆睡中です。

あいにくの天気だったこともあり、写真が摂れなくて残念な一日。
代わりに松山君とのツーショットを載せておこう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumaneko.asablo.jp/blog/2007/09/16/1799808/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。