別館更新のお知らせと27日から28日にかけてコメント下さった方へお詫び2008-08-29

19日から24日に決行した八ヶ岳旅行の写真、
別館にアップしました。
「そらん」と「はいら」を気にしてくださっている方いたら見てね。
八ヶ岳旅行 そのいち
http://blogs.yahoo.co.jp/kumanekonano/43011293.html
八ヶ岳旅行 そのに
http://blogs.yahoo.co.jp/kumanekonano/43011336.html
八ヶ岳旅行 そのさん
http://blogs.yahoo.co.jp/kumanekonano/43093277.html
八ヶ岳旅行 そのよん
http://blogs.yahoo.co.jp/kumanekonano/43080872.html


27日から28日にかけて、もしコメントくださっていたらお詫びです。
スパム・コメントとトラックバックが一時的に多くなり、
一括処理で削除したため、
正当なコメントまで削除する結果になりました。
確かに公開処理したと思っていたのに、
うっかりとマウスタッチのときにミスしたらしいのが1件、
それ以外に見落としがあったかもしれません。

辺境ブログなのにコメントいただいた方には申し訳ないことをしました。
お詫びいたします。
懲りずにコメントしていただければ幸いです。

                         くまねこ

コメント

_ ジャンの飼い主 ― 2008-09-02 00:02

こんにちは。早速見ました~!「そのいち」にのっている4枚目の写真にははいら写ってるんですよね?顔がどこにあるかわからなくて、もぐってるのかなぁと思いましたが、違います?写真からもそらんとはいらの泳ぎ方の違いがわかっておもしろいです(笑 はいらのばしゃばしゃ泳ぎ笑えます。
なんかますます仲良しですね~すごく楽しそうー。はいらもそらん家の子になってよかったね。
ジャンは病気になってからますます犬が苦手になってるような感じです。自分の動きが機敏じゃないことがわかって避けてるのかな~??でも後ろ足にもすこしずつですが、筋肉がついてきてちょっと安心です。気長にがんばりたいと思います。では。では。八ヶ岳の二人があんまり楽しそうな顔なのでコメントしました~

_ くまねこ ― 2008-09-02 23:34

ジャン君、少しずつだけど倒れる前の元気さ取り戻してきているんですね。
また、以前のような元気なジャン君に出会えたらよいなと思います。

ますますがんんこになってきましたか。
なんかね、「ごお」でもそうだったけれど、
年をとると、人間でも偏屈になるみたいに、
犬だって頑固なわからずやな面出てきます。

うちの「そらん」もますます他犬との折り合いが悪くなってきています。
「はいら」には優しいんだけどなあ。

そうそう、そのいちの写真、「はいら」も写ってます。
仰るとおりもぐってます。
潜水まで行けば拍手喝采なんですが。
それはなかなかねぇ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumaneko.asablo.jp/blog/2008/08/29/3716018/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。