嘱託警察犬試験結果。次の土曜日はIRO(B)2009-05-13

『そらん』嘱託警察犬試験に向かう。
http://kumaneko.asablo.jp/blog/2009/04/14/4244424
『そらん』嘱託警察犬試験から戻る。
http://kumaneko.asablo.jp/blog/2009/04/15/4246142

二つの記事で触れていた試験の結果が出た。
やはり予想通り選ばれたのはもう1頭の犬だった。
今回は大阪府警が選んだ犬はすべてシェパードだったということだ。

不合格とは言え、並居る優秀な犬たちに混じって、
同じくらいの成績を残す『そらん』はえらい。
飼い主は『そらん』の爪の垢をいただかなければならないのかも。ね。

それから週末は国際救助犬認定試験がある。
今度こそ合格してくるように。
集中力阻害要因は『はいら』とお留守番しています。

熟練と服従は文句なし。
全員見つけ出せれば合格できる。
天気予報は雨らしい。雨なら匂いが取りにくくなるとのことで、
またまた運に見放されているのか?
ガンバってくるのだぞ!


写真は訓練士さんのグランドで訓練の合間にじゃれあう2頭です。

コメント

_ クオンママ ― 2009-05-13 19:38

てるてる坊主作って祈ってます。

“ そらん君 頑張れ~! ”

_ くまねこ ― 2009-05-14 00:24

クオンママ さん

いつもコメント有難うございます。
うっかりレス付け忘れていました。
まとめてのレスです。

お嬢さんの下痢、よくなったとのこと、よかったですね。
そうでしょねあの歯間掃除すごいでしょ。
『はいら』には頭にタオル載せてやりたいなと思っています。
史跡をましにするのは硬いものを良く咬ませるといいといいます。
よく噛む子なら、アキレスなどを与えたら歯石予防になります。

土曜日ほんまにがんばって欲しいわ。
晴れたらいいな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumaneko.asablo.jp/blog/2009/05/13/4301199/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。