残念!2008-06-14

10日に書いた「レトリーバー」の話。
今日発売されていたから見たら、
「そらん」の写真は不採用だったようだ。

綴じ込み付録の記事スペースが小さく、
写真が2枚しか使えないから不採用だったよう。

まっ、こんなもんでしょうなあ。

コメント

_ ぱんだんて ― 2008-06-14 12:42

ワンコ軍団の中にいるかな〜と思って探したけど分からなかった(^_^;) 残念でしたね〜。 私もなにか投稿してみようかな。 今まで親ばかになりきれなくて送ったことがないんだよ(-.-;)

_ クオンママ ― 2008-06-14 15:22

早速おじゃまさせてもらいます!
昨日スウィーニートッドDVDを買いに行き
お隣が本屋さんでしたのでRETRIEVER買ってみました。
勿論中身を確認してからの購入ですから残念な結果は知っての購入です。
私、犬飼いでありながら犬系の雑誌にはあまり興味がなかったんですけど
(女性でありながらファッション誌にも興味ないくらいですから)
遊び場、宿泊施設、食事に関する事やら結構お役立ち情報満載なんですね。
くまねこさんのお蔭で犬雑誌に興味を覚える良いきっかけとなりましたよ。
今度また本屋さんに言ったら買ってみようと思います。
勿論今度はうちの仔ビー専雑誌ですけど…^^

今回は残念でしたけど
いつか楽しみにしています。
その時は近所の犬友達に自慢しちゃってもいいですか?
この仔友人の愛犬なのよ~って ^^

_ くまねこ ― 2008-06-14 23:33

コメントいただきありがとうございます。

実は、僕の写真が不採用になっただけで
「そらん」は写っていることがわかりました。

ドギパの写真の舌のほうの2頭のゴールデンのうち一頭が、
「そらん」らしいのです。
拡大鏡で見ないとわからないよね。

パンちゃんの写真ならかなり上席で入選しそう。
応募したら入選率高いと思うのだ。載せられたら教えてね。

クオンママさん。
僕はめったに雑誌などのコンテストに応募しないから、
よほどのことがないと載らない気がする。
でも、もしかしたら訓練士さんの関係で載ることがあるかも。
そういう載り方は理想だなあ。
僕の姿が消えているのがよい。

結構犬の雑誌も犬種別に特化してきたから、
飼い犬専用の選べば、グッズなども目移りして大変かも。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumaneko.asablo.jp/blog/2008/06/14/3576314/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。