じっと写真を見る。2011-03-16

徒歩で捜索ですか。


美しいおみ足で。



お粗末。

コメント

_ しゃこたん♪ ― 2011-03-16 14:48

はじめまして。
今回の震災でのエンジェルズの活動(杉本彩さんも含めて)に
非常に憤りを感じています。
アークエンジェルズのころからの悪行は存じていましたが、
今回は今まで以上の被害があるのではないかと心配です。
どんな理由でかはわかりませんが、エンジェルズ擁護派も
相変わらずいらっしゃるようで、私としては
今まで悪だったものが今回は善になるなんて
普通は思わないんじゃないかとおもっております。
今まできちんとブログ運営しておりませんでしたので、
いまさら注意を促したところで私のできることはたかが知れていますが、こちらのブログでも勉強させていただければと思います。
もしよろしければ、リンクを張らせていただきたいてよろしいでしょうか?

_ くまねこ ― 2011-03-18 11:23

しゃこたん♪ さん

レス遅くなりました。
リンクされるとのこと了解です。
できれば相互リンクと考えたいところですが、
しばらくの間は差し控えます。

あの団体と関わると、
しばしば脅しだとか、嫌がらせが来ます。
そういうものが行かないほうがよいと思います。
ご了承ください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumaneko.asablo.jp/blog/2011/03/16/5741560/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。